RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
全国2位なのだ!

スタッフ森が選手兼監督を務め、スタッフ石川も選手として参加した全国選抜フットサル大会が山梨で行われました。

東海代表として出場した三重県選抜は全国2位の快挙を成し遂げました!

東海の誇りです。すごいです。

応援して頂いた方ありがとうございました!

この経験を経て帰ってきた選手たちは、きっと人間的にも、フットサル技術的にも、うんと伸びてきているのです。

その成長した部分を、またNASPA施設に還元してくれるはずです。
皆さん、期待していて下さい。もっともっと楽しいNASPAになりますよー。

僕は、そんな先輩たちの近くに、いつもいる事が出来るから、必死に学びます。
だから、NASPAで働ける事を幸せに思ふ。
だから、NASPAはもっと楽しい場所になる!

☆日々成長☆ スタッフ三上
author:naspablog, category:イベント・大会情報, 14:01
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/10