RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
NASPA-GAViC-MIX CUP 2014.03.30 結果

本日行われました、GAViC協賛大会
【NASPA-GAViC-MIX CUP】
の結果です。

大会名の通り、優勝チームには賞品といたしまして
GAViCのプラクティスシャツが贈呈されます!! なんとしてもほしぃ〜〜〜!!

本日は悪天候にも関わらず5チームの皆さんにご参加頂きました。
ありがとうございます!!

まずは、チーム紹介・・
【teamスミヤン】
予選成績→2勝2敗0分 予選順位4位
毎週土曜日の午前にコート利用していただいている親子サッカーの皆さんで構成されたチーム。
決勝進出とはなりませんでしたが、素晴らしいチームプレーで会場をわかせました!!



【Don't mind KAZU】
予選成績→3勝1敗0分 予選順位1位 ※決勝進出
東海リーガーと県リーガーで構成されたチーム。
人数はギリギリの5人ですが、さすがの技術力で予選1位通過!!



【太田家】
予選成績→0勝4敗0分 予選順位5位
NASPA個サルで集まったチーム。ボールは回るが点が入らない。。。
まさかの0勝でフィニッシュ!! 次回の参加に期待します。



【RISONARE】
予選成績→3勝1敗0分 予選順位2位 ※決勝進出
湾岸桑名フットサルクラブからお資格!!
ミックスチームとしての活動を中心としているので、さすがのチームワーク!
女性陣の得点力を武器に予選2位通過!!



【ジャンボマーチ】
予選成績→2勝2敗0分 予選順位3位
エンジンがかかるのが遅かったか。。。はたまたアップコートでの
練習に力を入れすぎてゲームで思うように結果が出ず惜しくも予選敗退。



以上5チームの皆様にご参加いただきました!!

それでは予選リーグ、決勝戦の結果です。


以上の結果、決勝は【Don't mind KAZU】 vs 【RISONARE】でした。
決勝戦の試合結果は、画像の通り
6-2で【Don't mind KAZU】の勝利!!



優勝【Don't mind KAZU】
優勝したDon't mind KAZUさんには、GAViC2014SS新作のプラシャツ7枚セット!!


準優勝【RISONARE】
準優勝のRISONAREさんにはGAViCのランドリーバック!


となりました!!
優勝チーム、準優勝のチームのみなさま、おめでとうございます!!

また、ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました!!

以下、大会模様です。






不定期の開催となりますが、また次回の大会もご参加宜しくおねがいいたします。

yuyu futsal park NASPA










facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php#
!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsuYuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/NASPA%
E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/379701268742294
author:naspablog, category:イベント・大会情報, 18:12
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:12
-, -, - -
Comment