RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
10/23個人参加大会

この人をあなどることなかれ!
長い足を活かしたキープとシュートでブイブイいわしてます!

さて、10/23(日)に個人参加大会がありました。本大会には9名の方々にお集まり頂きました。
ご参加頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。

個人参加大会とは、個人で集まって頂いた皆様をランダムにチーム分けしてゲームを行って頂きます。チームでの勝ち点はもちろん、得点やアシストも個人のポイントとして換算し、最終的にポイントが一番高い個人が優勝となる大会です。
もちろん得点王やアシスト王にも賞品ありますよー。

今大会は、NASPA常連のナルさん、JJさん、うめさん、アセスに加え大学生のけんちゃん、りょうくん、たかのりくん、じゅんやくん、やまぎしくんが参戦の非常にレベルが高く、かつ楽しい戦いとなりました。

それでは、大会の結果は...。


 今大会は、7分1本の試合を8試合して頂き、毎回チーム分けを行いました。間にコーン通しゲームのイベントを挟み、ポイントを稼いで頂きました。

それでは、今大会の結果です。

≪総合優勝&得点王≫

【ナルさん】 31P 9得点
若いものにはまだまだ負けないぜよ!!基礎技術の安定感はもちろんのこと、長い脚でのボールキープや、正確なシュートはかなりの技術です。いつも個人参加で存在を発揮しているナルさんが待望の個人参加大会優勝!!ときおり発っせられるミスった時の「ひゃー!」って声は、存分にフットサルを楽しんでいますね。外は笑顔で、中身は熱く!そんなナルさんの優勝でした。おめでとうございます!!


≪総合2位≫

【たかのりくん】 23P
独特のボールタッチからのスピードに乗ったドリブルは誰にも止められない。だって、あのスピードで、あんなタッチされたらまずボール取れないでしょーよ。
最終試合で得点を重ね、ポイントをひっくり返しての2位はさすがです。もってるねー。おめでとうございます。そりゃ次は優勝を期待しちゃうでしょう!!期待大です。


≪アシスト王≫

【けんちゃん】 8アシスト
シュートが打ててもパス!ゴール前でもパス!キーパーを交してパス!まーパスパスパスですわ。
ひたすらアシストにこだわっての、狙いを定めたアシスト王ゲット!!チャンスを数多く作りチームにもこ貢献してました。狙い通りのアシスト王おめでとう!!次は、何狙ってく?


≪NASPAメモ≫
【アセス】
本気で賞品を狙いにきてましたね。果敢にゴールに迫るもあと一歩が...次回に期待!!

【うめさん】
献身的とはこの方の事。守備に攻撃にチームのために動いてました。2位と1ポイント差は惜しい...。

【じゅんやくん】
独特のボールタッチが魅力的でした!!ただ勝ち点に見放されたか…。

【やまぎしくん】
やまぎしくんと同じチームだと試合に勝つというジンクスが生まれるほど勝ってました。あと、打点が高いヘッド!!

【JJさん】
守備での貢献度がかなり高い!顔面ブロックでゴールを守る姿も!!この日は強烈なインステップでゴールを襲ってましたー!!


それでは、最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。次回大会は10月30日(日)の17時となっております。
またのご参加心よりお待ちしております!!

このblogをご覧の皆様も一度是非お越しください。損はさせません!!
お待ちしております!!

左ウイングスタイルのナルさんにご注目☆
author:naspablog, category:個人参加フットサル, 23:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/25