RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【フットサル大会結果 NASPAオープンカップ】
本日は午前中にNASPAオープンカップを3チームで開催しました!
予選リーグを10分ハーフ総当たり2回戦を戦い
予選1位、2位チームで決勝戦を行いました。
どの試合も白熱した試合になりましたが果たして結果は...


【優勝 gantarre】

個々の技術が非常に高く素晴らしいチームでした!
予選は2位でしたが決勝はPK戦までもつれた中で
見事優勝されました。優勝おめでとうございました。

【準優勝 日虎】

個人参加中心のチームでしたが予選は見事1位通過!
決勝では惜しくもPK戦で涙をのみましたが決勝での
開始10秒の先制ゴールはあっぱれ!でした。

【3位 旧人類】

他のチームがうらやむほど若いチームでした。
残念ながら3位でしたが、6人しか居ない中でも若さあふれる
テクニックと運動量はさすがでした。


最後に参加者の皆さんで記念撮影!

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次のNASPAの大会は11月9日(日)のノミネーションカップです。
まだまだ参加チームの募集を行っておりますので詳しくはスタッフまで
お願い致します!




 
author:naspablog, category:-, 22:00
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, - -
Comment