RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【フットサル大会 結果 NASPA-SUPER OYAJI-MIX 12月大会】
【NASPA-SUPER OYAJI-MIX CUP 2014 12月大会】の結果です。

本日、今年最後のNASPAスーパーオヤジMIX CUP2014 が行われ、


今回は3チームお集まりいただきました。

結果はと言いますと。。。
予選から決勝の結果は
【予選リーグ】
豆オンFC 2-0 田中塾
田中塾   3-0  el pibe
豆オンFC 0-0  el pibe
豆オンFC 0-2 el pibe
田中塾   1-3  el pibe
豆オンFC 8-2  el pibe

【決勝戦】
豆オンFC 6-7 田中塾
(予選1位)   (予選2位)

◇◆優勝◆◇
【【 田中塾 】】
→予選2位からの下剋上!
見応えのある決勝戦は点を取っては取られの
展開でしたが最後に反則から得たPKで見事逆転勝ち!
それにゴレイロの田中塾長のファインセーブが素晴らしかったです!
優勝おめでとうございます!!






◇準優勝◆
【【 豆オンFC 】】
→予選リーグ1位通過でしたが決勝戦では惜しくも逆転負け..
平均年齢は参加チーム中最も高かったですが、熱いプレーで
盛り上げていただきました。
次回参加の時は、リベンジですネ!!







・・3位・・
【【el pibe】】
→技術の高さは3チームの中で1番でした。
相手ゴレイロの好守が無ければ...でしたが
惜しい試合の連続でした。



そして栄えあるMKOは。。。
【【八木橋さん】】でした!!


→決勝戦の先制ゴールはポストにぶつかり
膝から出血しながらのゴールでした。
そして決めれば優勝、外せば負けという終了間際の
PKを見事に決め優勝へと導きました。


今回参加して頂きました、
【田中塾】さん
【豆オンFC】さん
【el pibe】さん
お疲れ様でした。 

次回は2015年2月1日に開催予定です。
宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお持ちしております。
author:naspablog, category:-, 21:27
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
-, -, - -
Comment