RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
NASPA-MADBULLET3on3 2011


魅せるのもあり、とにかくシュートを打ち放つのもあり、戦い方は自由のマッドバレット。
低いゴールと狭いコートを制したものが強いのだー。

10月30日にNASPAでマッドバレットがありました。今大会にご参加下さったのは4チームの皆様。
ご参加ありがとうございます。

大学生で構成された3チームに挑むのは、闘将サノガワくん率いるサノガワ−ズ。
勢いと気持ちならサノガワ−ズも負けていない!!

果たして優勝するのはどこなのか!?

大会の様子は…。

まずは、参加チーム紹介から。

【ういちゃんず1】
恐竜PIVOのリュージを中心に魅せるフットサルで大会に挑んだ。巧みな足技から繰り出されるフェイントで相手は大混乱の渦に...。でも、たまに失点につながっちゃうのはご愛嬌。
余裕をもった戦いで大会を戦い抜いた!!全勝での予選1位突破は見事!


【ういちゃんず2】
スピードのある選手が多いチーム。その中で、トキくんはスローな展開を作り出す省エネフットサルを推奨!!上手くボールを回し、相手のバランスが崩れたところで意表をついたロングシュート!!
上手く得点を重ねて、接戦をものにした。唯一負けたのは【ういちゃんず1】。2勝で2位通過!!


【glanZ】
巧みに笑いを取りに来るチーム。顔芸やモノマネはお手の物。その一方で巧みな足元と、超ロングループシュートなど奇怪な戦術で相手意表を突く。試合時間以外にもピッチに笑いを提供。
大会を終始楽しんでいました。サノガワ−ズとの一戦を制し、1勝で3位通過!!


【サノガワ−ズ】
闘将サノガワくんの「とにかく打つんだ!!シュートを打つんだ!!」の掛け声を中心に戦った。
とにかくシュートを放ち、相手を脅かしたが、接戦をあと一歩で落とす試合が続いた。非常に惜しい戦いを落とし4位通過!!


≪予選リーグ結果≫


≪決勝トーナメント≫


≪優勝≫

【ういちゃんず1】
トーナメントはギリギリの戦いが続いたが、追いつかれても一瞬にして点を入れ返してしまうという...。どこか余裕な雰囲気を漂わせているところにチームとして脅威を感じました。
どの選手がボールを持っても点の可能性を感じさせるチーム。マジ強いっす!!


最後に一枚...。
まるで優勝したかのように写真に写ってくれたサノガワくんです。写真が大好きで、カメラを向けるとこんなにイキイキしてくれるのです。

最後になりましたが、ご参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。
また定期的に開催していきたいと思いますので、またのご参加心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

とにかく打つんだ!!☆


author:naspablog, category:個人参加フットサル, 23:32
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:32
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/27