RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
12/4 NASPA-SUPER OYAJI-MIX大会結果


やってきました偶数月!!偶数月第1週目の日曜日はオヤジたちが最高に輝ける場。【NASPA-SUPER OYAJI-MIX】の日ですよ!!

さて、今大会にご参加頂いたのは11チーム!!さぁ、12月に最高に輝いたチームはどこなのか?

NASPAのオーバー30大会は熱いですよ!!

それでは、気になる大会はと言いますと...。

まずは、ご参加頂いたチームのご紹介から...。


【エクレア】
闘将ナカニシさんを中心に尋常じゃなく動き回るチーム。過去に大会3連覇を記録した強豪!!
今大会は人数少な目で挑んだものの、王者としての貫録は健在だ!!


【羽津化C!!】
恥ずかしー!!羽津出身のチーム。フクシマさんがひたすら喋り続け、チームに勇気と元気を与えてくれる!そして強いんです。!毎回、「羽津」をキーワードに変幻自在にチーム名を変化させて楽しませてくれます!!


【HIBIKI】
とってもフレッシュなチーム。とにかく運動量が多いんです!!守備もよく声を掛けあって守っています。そして、ベンチからは応援も!!勢いにのると怖いチームです。今大会、やってくれるかな!!


【豆しば】
前回、悲願の初優勝を飾ったチーム。豆さんを中心としたチーム。崖っぷちでもあきらめない姿勢を貫き通す!!マツオさん、ナガイさんからの熱い言葉で覚醒か!?


【うまい 安い はやい 焼肉林家】
実家は松本街道沿いの隠れ家的焼肉屋のチーム。チーム名の長さも注目だが、フットサルも上手いのです。県リーグにも所属する選手も参加!!優勝候補か?


【オクトパス】
NASPAで日曜日に練習を重ねた成果は、見事予選リーグ通過という結果に結びついた!!
「やっぱ練習あるのみやな!」と試合後に話す選手も!若い選手をポイントゲッターにしながらゲームを組み立てていました!


【田中塾】
前回、強豪エクレアさん相手に一歩も引かない戦いを見せた田中塾さん。みんなで声を掛けあい、プラスの言葉でチームを盛り上げる!!見ていて非常に気持ちの良い雰囲気のチームです。チームで戦うナイスチーム。


【チームDK】
土虎に練習しに来ている田中さんの強烈なシュートが今大会もキーポイントに!!
個々の特徴を生かしながらナイスゲームを演じます。接戦を惜しくも落としてしまったのがもったいなかったか?!


【Necessary】
火曜日リーグにも参加中のチーム。よくNASPAの大会に参加して頂いている常連チーム。14番の選手がゲームをコントロールしながらチャンスを演出!!みっちゃんのPIVOスタイルはでるのか?!


【ユニオンFC】
虎の穴でブイブイ言わせているナルさんが参加するこのチーム。3人ぬきからのゲットゴールはお見事としか言いようがない!!予選を全勝で通過と、圧倒的な強さを見せつけた!!失点が少ないのも印象的です。


それでは、予選リーグの結果はこちら↓
≪予選リーグ≫

3チーム1ブロック、4チーム2ブロックの3ブロックで行われた今大会に予選を通過したのは8チーム。

<Aブロック>
1位通過:エクレア
2位通過:HIBIKI
3位通過:羽津化C!!

<Bブロック>
1位通過:うまい 安い はやい 焼肉林家
2位通過:田中塾
3位通過:オクトパス

<Cブロック>
1位通過:ユニオンFC
2位通過:Necessary


それでは、予選リーグの結果に応じて行われた決勝トーナメント!!
果たして優勝は?

決勝トーナメントの結果はこちら↓
≪決勝トーナメント≫



≪優勝≫

【うまい 安い はやい 焼肉林家】
さすがは県リーグの選手も所属するチーム!!安定した戦いで決勝戦をものにしました!!
後方からゲームを組み立て、打つシュートは強烈。強いの一言です!!
焼肉屋の林家はNASPAからも近いです。おいしい焼肉はこちらへ!!優勝おめでとうございます!!


≪準優勝≫

【HIBIKI】
決勝戦では足がつってします選手も。それだけ予選での運動量が豊富だったHIBIKI。
少ない人数ながら、足を止める事なく戦い抜いた!決勝では、オヤジゴールの2点に苦しめられて惜しくも準優勝!!リベンジ期待しています!!



それでは、本日の最も輝いているオヤジ【MKO】の発表です!!

≪本日のMKO≫

【ミヤザワさん】
打つシュートが入る入る!!!決勝でも入る入る!!まさにポイントゲッターです。
得点でチームを救う本日最も輝いたオヤジです。おめでとうございます!!

最後になりましたが、ご参加頂いたチームの皆様本当にありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしております。

偶数月第一週目の日曜日はOYAJI-CUP☆



author:naspablog, category:個人参加フットサル, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/42