RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
本日の水虎


水虎後にパシャリ!!!

12月28日(水)は年内最後の水虎でした。

14名の方にご参加いただきました。

岐阜から女性が2名ご参加!!旅にきていました!!

ゲームも3チームで勝ち抜き戦!!熱い水虎でした。

みんなエゴだしてたね。

一年間ほんとにありがとうございました!!!また来年もよろしくお願いいたします!!

感謝☆

author:naspablog, category:-, 01:23
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。