RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
『NASPA SOCCER SCHOOL U-10平日クラス 蹴り収め』


本日はNASPAのサッカースクールU−10クラスの蹴り収めでした。

年末にも関わらず20人の子どもたちが大集合!!

この日は、赤組と青組に分かれて、ドリブルリレー、ドリブル突破勝負、PK対決、ゲームをして勝ち組にはコーチたちからお菓子のプレゼント!!

この日のスクールはいつもと違ったメニューで子どもたち新鮮だったようで盛り上がってました!!!


最後のゲームは、入場から本格的に!!
コーチたちも審判服で、イエローカードとレッドカードを片手に試合を裁きます。


こちらは赤組の戦士たち。


こちらは青組の戦士たち。

80P対90Pで勝ったのは...赤組!!!


最後は、コーチたちに買ってもらったお菓子を、勝ち組と負け組で仲良く分けあいました。

今年のU−10平日クラスのスクールは終了です。みんな良いお年を...。また元氣に来年NASPAに来てくださいね。

保護者の皆様、NASPAのサッカースクールにご理解を頂き、ご協力頂きありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

また笑顔で会いましょう☆



author:naspablog, category:-, 22:46
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:46
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。