RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2011年女豹蹴り納め


さて、大晦日ですね。

大晦日のNASPAは16時からの女豹でCLOSEです。

そんな2011年最後の【女豹】に5名の女性が参加してくれました。

大晦日でソワソワしている石川コーチのもと、となりのコートまで聞こえてくる笑い声を発しながら
みんな楽しそうにフットサルされてましたね。

隣のコートでU−12のサッカースクールを担当していた私も、5年生2人と隣でやっているゲームに混ぜて頂きました。

今まで楽しそうにやっていたのに、急に「三上を削れー!!」って声が聞こえるのはなんで(笑)?

スライディングの嵐が飛んでくるのはなんで(笑)?

たくましい女性達に囲まれて、社会の荒波も乗り越え、5年生2人と一緒に楽しませて頂きました!!
参加させてくれてありがとうです。

今年もたくさんの方にご参加頂きました。本当にありがとうございます!!!

また来年みんなで楽しくボール蹴れるのを楽しみにしています。

それでは、みなさん良いお年をー!!

ありがとうございました☆

NASPAの情報はこちらからもご覧に慣れます↓
【NASPA HP】http://www.naspa-futsal.jp/


author:naspablog, category:-, 18:43
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:43
-, -, - -
Comment
三上さんが
削られるのは
ビブスが
スポーツブラに
なってるからぁ〜

哲くん!
顔っっ!顔が!(笑)

お腹痛いです
楽しかった
また今年も
よろしく
お願いしますm(__)m
MAYU, 2012/01/01 7:42 PM
【MAYU】
こちらこそ宜しくお願い致します。
そーいうことかぁ。やっぱりあんだけピチピチだとだめですかねー(笑)
でっもスポーツブラスタイルは譲れません!!!
三上, 2012/01/01 9:22 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。