RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【子どもの良いところ図鑑vol4〜弟のサッカースクールの付添いで〜】

 
【子どもの良いところ図鑑vol4〜弟のサッカースクールの付添いで〜】
三重県四日市のフットサル施設NASPAに来てくれた子どもたちを紹介するこのコーナー。

...日は、弟のサッカースクールを見に来ていたソウヤくん。
ソウヤくんもNASPAサッカースクールでサッカーをしています。そして、ゴールキーパースクールにも入っているんです。

サッカースクールでいつも物静かにもくもくと取り組むソウヤくん。真面目に、一生懸命に一歩一歩着実に前に進んでいくソウヤくん。たまにクシャっと笑う笑顔が素敵です。そんなソウヤくんはどこか頼れる存在です。

そんなソウヤくんの最近嬉しかった事は「家で、たこ焼きとフレンチトーストをみんなで作ったこと」だそうです。

いつも家族でサッカースクールを見に来たり、3兄弟仲よくNASPAにいる姿を見かけます。嬉しかった事の答えや、普段の様子からとっても温かい家庭で育っているのだなーって感じます。

ひたむきに、ひたむきに一歩一歩で夢に近づいていってね!!

きっと君なら大丈夫!!あなたの周りには支えてくれる家族と信頼できる仲間がいますから。

そして、周りの人を大切に…。

NASPAが目指すCSRは「リアルの充実の場」、「子どもの育成環境の提供です」

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・スクールの情報はこちらから↓
http://www.naspa-futsal.jp/

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・キャンペーン・イベントなどの情報をこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。



author:naspablog, category:-, 15:06
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:06
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/94