RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【フットサル大会結果】NASPA-NEXTCUP2月大会 


2月26日(日)に三重県四日市のフットサル場が開催する月に一度のフットサル大会…その名も【NASPA-NEXTCUP】の2月大会が開催されました。

NASPAで一番強いチームを決める戦いの2月大会。今回の出場チームは非常に若いチームの集まりとなりました。
どの選手も技術が高く、安定している。先月、高校サッカー選手権で準優勝を果たした四中工のメンバーも参加してくれていました。

さて、本日は6チームでの開催となりました。優勝するのは?常連のあのチームか?新規参戦チームか?非常に面白い大会となりました。

気になる結果は...。

まずは、チーム紹介から…。


【四日市JFC】
非常に若いメンバーで構成されたチーム。スキルが非常に高い選手が多い。先月の高校サッカー選手権で準優勝を果たした四中工のメンバーも...。ドリブルやパスで細かいところを崩していくフットサルはそのスキルならでは。新規参戦で旋風を巻き起こすか?


【Glanz☆】
四日市工業OBで結成されたチーム。今回は2チームに分かれて出場。テクニック溢れる選手で構成。自陣でもボールを繋ぎ打開する。こちらも細かいところをすり抜けてきます。2度目の参戦。フットサルにも慣れてきたか?優勝する力は充分にあるはず!!


【チームJ】
NASPAの古豪。今回はドラドーナが凱旋帰国。久しぶりのチヨダ氏のDFが輝いていた!!!
チームJお馴染みのシカマくんがPIVOで張る姿も健在。2大会連続優勝は成るのか?


【Glanz★】
四日市工業OBで構成されたッチーム。今回は2チームに分かれて出場。NASPA四日市にも所属するマコトンはこのチームは「ノリでプレーしている!」と語る。13番の選手の熱いDFやリョウ君のドリブル突破も魅力的。さて、ノリでどこまでいけるのか?



【3falls】
コマダキャプテンを中心に三滝中学校OBで結成されたチーム。その中には元NASPA四日市のコーイチさんの姿も!!ピッチに立ってすぐに放った超ロングシュートは圧巻でした。まだまだ衰えていません。GKも安定した守備を見せた本大会。やってくれるのか?


【missing】
四日市工業OBで結成されたチーム。大会を重ねるごとにレベルを上げてきているチーム。
Glanzは高校の先輩に当たります。下剋上を起こすことができるのか??
ロングボールからのダイレクトボレーは今大会の一番印象に残るゴールでした。


本大会は、3チーム2ブロックの予選リーグを行い、各リーグ1位、2位が決勝トーナメント進出となります。

それでは、予選リーグの結果から↓


それでは、決勝トーナメントの結果です↓



≪決勝≫【四日市JFC】vs【Glanz★】
圧倒的なスキルの高さで決勝へと進んできた【四日市JFC】と、圧倒的なノリの良さで決勝まで進んできた【Glanz★】の一戦。
試合は【四日市JFC】がボールをキープし、相手の狭いところをドリブルやパスで侵入、対する【Glanz★】はカウンターからの攻撃でチャンスを作る。

先制したのは【四日市JFC】、さらに追加点も挙げ2点リードと優位な展開へ。

しかし、後半ここぞの時のリョウくんがカウンターからスピードを上げ1点返す。勢いに乗せたら恐い
【Glanz★】が勢いに乗る…。しかし、決定的な場面は、今大会危ない場面で大活躍の四日市JFCゴレイロにシャットダウンされる!!

おと少しのところで時間がたらずタイムアップ…2対1で優勝は、【四日市JFC】さん。
初出場で優勝おめでとうございます!!


≪優勝≫

【四日市JFC】
圧倒的なスキルで会場を沸かせましたね。相手ベンチからの「上手過ぎるやろ…。」の声が漏れていました。初出場で優勝。ベンチもピッチもゴールが入ると盛り上げる良いチームでした。おめでとうございます!!

≪準優勝≫

【Glanz★】
最後は2チームでパシャリ!
惜しくも決勝では負けてしまいましたが、2チームが大会を楽しみながら過ごしていました。一瞬で相手を置き去りにするスピードやテクニックを持ち合わせたチーム。次回は優勝を...。ノリで決勝まで来てください!!

それでは、最後になりましたがご参加頂いたチームの皆様本当にありがとうございました。次回大火は3月25日(日)となっております。皆様のご参加心よりお待ちしております。


感謝☆

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・スクールの情報はこちらから↓
http://www.naspa-futsal.jp/

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・キャンペーン・イベントなどの情報をこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。
 
author:naspablog, category:-, 15:47
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:47
-, -, - -
Comment
たけちゃん、写真、逆やで!
モハ, 2012/02/27 5:21 PM
モハさんありがとう!!修正致しました!!
たけちゃん, 2012/02/28 10:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。