RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3.11東日本大震災を忘れない...


本日、NASPA内の東日本大震災募金5849円と、2011年
に行った3回のNASPAチャリティーカップと1回のチャリティーマッドバレットでさせて頂いた1ゴール100円募金活動29700円を宮城県対策本部へ振り込みに行ってきました。
ご協力頂いた南山大学サークルAATYや四日市大学の学生の方、鈴鹿医療大学の学生、鈴鹿高専の学生の方、大会に参加して頂いた方、募金して下さった方、本当にありがとうございました

もうすぐ、3.11東日本大震災から1年がたちますね...。月日が流れるのは早いです。

でも、3.11を決して忘れない。

地震が起きた時、頭の中に思い浮かんだのは地元仙台へ帰っていった大切な人。
無事と分かった時にほっとした事を覚えています。

だから何かできる事一つ。

地震が起きたのは金曜日。日曜日には、NASPAサッカースクール、アラウンド4、DANDELION、夢の印、NGO愛の5団体で東北地方太平洋沖地震の募金活動を行いました。

一人一人の何かできる事一つという気持ちが、大きな事へと繋がっていくのだと感じました。

やっぱ何かできる事一つ。

2012年も何かできる事一つ!!また皆様のご協力よろしくお願い致します。

何かできる事一つ☆

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・スクールの情報はこちらから↓
http://www.naspa-futsal.jp/

四日市のフットサル施設NASPAの大会・個人参加・キャンペーン・イベントなどの情報をこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。

author:naspablog, category:-, 23:12
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naspablog2011.jugem.jp/trackback/96