RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
NASPA- NEXTCUP10月大会 結果

ジャイアント南谷くんです。おおっと?
強烈なインサイドキックは、ガラスの膝と要相談で放たれます!

さて、本日はNASPA-NEXTCUP10月大会でした。

参加チームは6チーム。本大会は市リーグのチームも出場し、レベルの高い戦いとなりました!

ご参加頂いたチームの皆様ありがとうございました!

続きを読む >>
author:naspablog, category:個人参加フットサル, 15:04
comments(0), trackbacks(0), - -
SPAZIOカレッジカップ

大会後にパシャり!

10月10日(月)にNASPAでSPAZIOカレッジカップを行いました。1ゴール100円募金活動を行うチャリティーイベントをして行われる大会です。

今回は、参加条件に指定のないMIXクラスで3チームでの開催となりましたー。
学生のみんなから、社会人のみなさんまで枠にとらわれないカレッジカップになりました!


あげぽよの2人をパシャり!

さてさて、大会はといいますと…。







続きを読む >>
author:naspablog, category:個人参加フットサル, 18:12
comments(0), trackbacks(0), - -
NASPA-SUPER OYAJI-MIX/2011.10.2 結果

長崎の人は、PKを読みきって止める能力を身につけているって話。能力者のマツオさんです。マジですげぇーです。なでしこ企画で、日本代表のユニを着てきてくれた熱い男のマツオさんです。

10月2日にNASPAでNASPA-SUPER OYAJI-MIXが行われました。参加チームは7チーム。
30歳以上が輝けるフットサル大会。熱く、気持ちの入った戦いがNASPAで行われてます。
もちろんこの日も、ナイスゲームが繰り広げられました!

マジで熱いですよ…。

そんな大会はといいますと…。



続きを読む >>
author:naspablog, category:個人参加フットサル, 12:16
comments(0), trackbacks(0), - -
NEXT9月大会 


大会終了後にパシャリ。足元のテクニック抜群のえいちゃんです。キーパーを交すことができても、ゴールとの1対1にめっぽう弱いです。

9/25(日)にNASPAのNEXT CUP9月大会が行われました。

NEXTとは、NASPA最強を決める大会。年間通して開催されて、参加は自由。
参加ポイントや、勝ちポイント、優勝ポイントを貯めて、決勝ステージ枠の8チームを目指します。

目指せ、決勝ステージ!目指せ、NASPA最強のチーム!


さて、気になる大会はといいますと...。



続きを読む >>
author:naspablog, category:個人参加フットサル, 22:01
comments(0), trackbacks(0), - -